おしらせ

 

春のあたたかい木漏れ日のなか、卒園・修了式&茶話会がありました!

小さい保育園だからこそ出来る、手作りいっぱいの式。

 

可愛いコサージュから様々な飾り付け、長い子供では6年近い写真が詰まった先生達の手作りアルバム&文集。御仏様の絵など、子ども達の数々の作品と。。。一つひとつがキラキラ輝いてました!

子ども達が証書を受け取る姿に涙!子ども達、保護者の方々の成長ぶりに涙!そして保護者の方々のあたたかいお言葉に、感謝の気持ちで胸いっぱいでした。

 

茶話会は、年長さんと給食の先生の手作りのクッキーを頂きながら、保育士手作りの似顔絵ペープサートを楽しんだり思い出いっぱいの一日になりました!

 

保護者の皆さん&年長さんからのサプライズプレゼント、ホントに嬉しかったです。

中津ケーブルテレビに様子が放映されます。ぜひぜひご覧ください!お楽しみに!