おしらせ

 

地域の方々をはじめ、日頃からお世話になっている皆様を迎えて、7月に完成し、まだ木の香りの漂う多目的ホールの「ふれあいお披露目会」がありました!

地域の方々のフォークダンスや、子ども達の踊り、会場の皆さんと楽しむリズム遊びなど楽しい会となりました。皆さん童心にもどり、大変素敵な笑顔をされてました☆彡

今後も、地域に支えて頂きながら、子供だけでなく職員一同、あたたかくお育ていただき、多目的ホールで、様々な交流ができたらと思っております。

少子化で大変な時代だからこそ、人と人とのふれあいを通して、子ども達に大切な事を、たくさん伝えていきたいと思います!本日ご出席頂いた皆様、ありがとうございました。