おしらせ

 

新型コロナウイルス感染症の予防をしっかり行いながら、小規模ではありましたが、第66回卒園・修了式を行いました。

小さい保育園ですが、保育士みんなの愛情がいっぱいの式でした!

年長さんの書いた表紙のアルバムの中身は、長い子で6年間の写真を各担任がレイアウトしています。

そのほか、子ども達の描いた「みほとけさま」先生達と作った文集、給食の先生と作った顔のクッキー、担任の手作りしたボードや思い出DVD等、思い出いっぱいで愛があふれていました!

将来の夢の絵の発表もありました。

修了の子ども達も、ちょっぴり寂しいけど、そんな年長さんの晴ればれとした姿を、キラキラした眼差しで見ていました。

これからも、保育園は子ども達や、保護者の皆様が帰る場所でありたいと切に思いました。みんな夢にむかって、大きくなってね☆彡