おしらせ

 

卒園・修了式が規模を縮小化して行われました!

卒園児はもちろんのこと、修了式を迎えた在園児の証書を受け取る子ども達の誇らしげな眼差しに、感動の

ひとときでした。卒園児が描いた夢の絵の発表や、思い出DVD上映、祖父母の方々へ花束贈呈等、親子での退場等。

園児・保護者、祖父母、職員、撮影に来て下さったスタッフさん、皆で卒園児とのお別れができ良かったです。

園長先生のお話「さみしい時や悲しい時は、二人と思いなさい。三人と思いなさい。そのうちの一人は、みほとけさまです。。。」の言葉が胸に響きました。みほとけさまも子ども達の成長を喜んで、お別れを寂しがっている事でしょう。保育園は子ども達だけでなく保護者の方々も帰ってこれる場所でありたいと思います。

卒園児のお友達、ご卒園おめでとう!また遊びにきてね☆彡

卒園・修了式の様子は、ぜひ!中津ケーブルテレビ「しっちょるかえ」にて。お楽しみに!!