おしらせ

 

進級式がありました。新しいクラスになり、一つお兄ちゃんお姉ちゃんになり心も体もたくましく成長をした子ども達の顔は、なんだか誇らしげでした!卒園児が就学前活動で作ってくれた、ちゅうりっぷの折り紙ペンダントに大喜びの子ども達。新しい担任と歌やタケノコの体操、保育士の春のペープサートを楽しみました!

今年度も小さな園だからこそできる、心豊かな行き届いた保育を目指し、子ども達とともに生き共に育ち合う保育を展開していきたいと思います!今年度の園のテーマは、「わたしたちのまち~耶馬渓を知ろう!~」でーす!!

「伸びろよのびろぉ♪~タケノコのように♪」今年度も子ども達と、どんな活動が」できるかなぁと今からとても楽しみです!!