おしらせ

 

先生達が手作りして準備してきた心あたたまる、第70回卒園修了式が盛大に終わりました!長い子どもさんは6年。各年度の担任がレイアウトして受け継いできた分厚いアルバムが物語るように、たくさんの思い出を胸に、年長さんが旅立っていきました。

在園児の子ども達も進級へ向けての期待を持ちながらイキイキと、そして大好きな年長さんが居なくなるのが少し寂しいような。。。様々な表情を豊かに見せてくれながら修了証書を受け取っていました。

午後は私たち職員は、毎年2月に実施の、保護者の保育ニーズ調査結果をもとに一年間の保育を振り返り「年度末反省会」を行いました!来年度の園テーマも熱い保育のディスカッションの中、決定☆彡私たちの保育・子ども達の成長には待ったなし!保育の「今」を感じながら、疲れた体を皆で仲良く労り合いながら園を後にしました。

地域・保護者の皆さん中津ケーブルテレビ「しっちょるかえ見たよ!!」のたくさんのお言葉ありがとうございました。