おしらせ

 

おじいちゃんおばあちゃん等をご招待して「七夕交流会」が開催されました。

飾り作りは、各クラス工夫を凝らした素敵な飾りが出来上がっていました!

久しぶりの先生達の「影絵」もありました。BGMも東京ラブストーリーのサントラを使用するほどのこだわりの上演。何度も繰り返し練習して、本日は大成功!子ども達をはじめ、皆さん目を輝かせて影絵に引き込まれていました。先生達も達成感で大喜びでした!

給食の先生の作った手作り「かきさか七夕弁当」の、ナゲットやちらし寿司美味しかったです☆彡

笹飾りを片手に降園する子ども達は、とても嬉しそうでした!七夕の夜は晴れ!皆の願い事が届きますように!